吃音 矯正どもりを治すトレーニング法

吃音 矯正どもりを治すトレーニング法

どもりの対策をして、好きな仕事に挑戦しませんか?
どもりの対策。本当は、人に関わる仕事がしたい。なのに、どもりが原因で、あきらめていませんか?あなたの好きな仕事に挑戦できる、どもり対策法です。

吃音の治療法
吃音のカウンセリングを受けてみたいけど、高額だからって、あきらめていませんか?吃音の治療法は、カウンセリングだけではありません。自宅で、吃音を改善するトレーニング法があります。

吃音改善方法
…吃音改善方法 自分は学生で吃音(どもり)に困ってます。 学校の発表や音読のときに緊張してどもってしまいます。 また、親や友達と話す時も緊張していないにもかかわらずどもっ...…教えてGooより

これ買えばどもり 治りますか? http://item.rakuten.co.jp/domoran/10000039/
これ買えばどもり 治りますか? http://item.rakuten.co.jp/domoran/10000039/Yahoo!知恵袋より

左利きの矯正について
…いのかすぐ左に持ち替えてしまいます。 左利きを右利きに矯正すると、そのストレスから吃音になったりして、子供にあまり良くないと聞いたことがあったので、強いて矯正...…教えてGooより

フルーエント・スピーカー買えば どもり治りますか?
フルーエント・スピーカー買えば どもり治りますか?Yahoo!知恵袋より

吃音について。 吃音(どもり)にすごく悩んでいます。(泣) 自分はあ行が全くいえま...
吃音について。 吃音(どもり)にすごく悩んでいます。(泣) 自分はあ行が全くいえません。 なので、 「ありがとうございます」 の「あ」が出ずどもってしまいます。 頑張ってあを言おうとすると口が大きく開いてしばらくして「あ」がでます。 明らかに周りからの不自然な目や笑われたりします。 そ...Yahoo!知恵袋より

吃音を治す|吃音は、意識すればするほど悪化します
吃音は、吃音と診断されたときになるそうです。吃音を意識すればするほど、どもりが酷くなる。その悪循環を回避する方法をご案内いたします。

吃音 改善|これで、電話恐怖症はなくなります!
吃音のせいで電話が怖い。仕事をやめたい。吃音を改善すれば、仕事をやめるどころか、電話を取るのが楽しくなりますよ。

〜吃音同盟part2〜 こんにちわ。また作りました。 吃音同盟part2です。 前回は吃音...
〜吃音同盟part2〜 こんにちわ。また作りました。 吃音同盟part2です。 前回は吃音の雑談をしました。参加していただいた方、ありがとうございます。 さて、今回は『吃音の矯正方法&吃音の原因』について話し合おうと思います。 ・あなたがしている吃音矯正はどんなことですか? ・あなたが思っている...Yahoo!知恵袋より

吃音について
…私には吃音があり出ない言葉を避けて健常者と思われてます。 吃音でも重症であ行とは行の難発性吃音症です。 精神科でカウンセリングしてもらい薬を飲んでも当然治りま...…教えてGooより

発話リード装置でどもり治りますか?
発話リード装置でどもり治りますか?Yahoo!知恵袋より

吃音(どもり)にお悩みの方
…ったからです。直したくても高額な治療費の上、交通費の負担、直る見込みの不確定さなどを考え、出来るだけ負担のかからないようにしたかったからです。 私を含め、吃音に悩まれ...…教えてGooより

吃音&色盲でもキネシオロジー講師です*英国王のスピーチ*
私は吃音を持ちながら人前で話しています。 色盲でありながら、セミナーでは色の事を話します。 これは大きなハンデキャップだと以前は、 かなり感じていましたが、 今にして思えば、これがあったからこそ、 今の自分があるのです。 そう自分の事を認めたのです。 自分の欠点を! 詳細は楽天のブログをご覧ください...YouTubeより

【2012/03/19 00:03】 どもり矯正 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>